遙かなる伽の中で

 武士源頼久、25歳、童貞。初恋は、まだ。
 いやー、でも普通は当時25歳なんておっさんだから結婚くらいはしてるんじゃね?とか意味のない疑いをかけてみる。ネオロマンスの世界の人はプレイボーイキャラ以外は多分全員初恋がまだで童貞なのですが、ファンタジーなので突っこみは入れません。まぁ、分りやすく言ってみると、アンジェリークならオスカー、レオナード(オリヴィエは多分カマほられてる)、遙時なら友雅以外は全員童貞で、前記四人+アンジェリークのクラヴィス以外は初恋もまだ。うーん、素敵。ネオロマンス
 ちなみに頼久クリアしました。かっわいー、頼久。三木眞一郎…。あと、同時落としで天真、詩紋、鷹通、永泉に成功。やったね。
 友雅とかオリヴィエとか、ああゆうキャラ、かっこいいと思うけど、たまにぶん殴ってやりたくなるのは私だけでしょうか。何か自分ばっかり分ってて、こっちを未熟と決め付けてくる態度が気に入らない。時々物凄く腹が立つ。そんな、ゲームに本気で腹が立てる私が好き…。
 
 携帯の待ち受けとか着ボイスとか着メロがある、ネオロマンスアベニューとやらに登録してみたのですが、ろくに更新されてなくて、着メロも酷い出来で、待ち受けなんてそのまま画面を撮ってきただけで、アンジェと遙時別々で315円だし、ポイント制だし、割と酷い。昔これが無かった時は、ファミ通系列の着メロサイトに、物凄く良い出来の着メロがあったのに。。。
 でも、面白かったのが、私が勢いあまってゼフェルの待ち受けを全部ダウンロードしたら(サンプル無しだったから、どれがいいのか分らなくて全部ダウンロードしてみた)、いきなりメールが届いて、何かと思いきや、「ゼフェルからプレゼントです!」というメッセージと、URLが書いてあって、そこから「やべっ…俺、マジかもしんねぇ」という岩田光央ボイスがダウンロードできました。噴いた。親密度とか設定されてるんですね、ケータイのサイトでも…。でも、ゼフェル関連のものいっぱいダウンロードしたら、「マジかもしんねぇ」なんて言うような、自己陶酔&自分にそこまで自信ある人じゃないはず、ゼフェルは!作りは面白いと思うけど、そこが納得いかない!!私のゼフェルはそんな人じゃない!