めんど。

 後でちゃんと更新する、かも。何か今はその場で思いついたことダラダラ書くよ。
 バイト中ずっと単純作業をやらされていて、いや、単純作業は全然苦にならないタイプなんですが、その間ずーーーーーっと妄想しているのと、帰り道の大荷物で体力を使い切ってしまったらしくて、凄い疲れてるのでどうでも良くなっているのでちゃんと日記書く気が起きない。(見ず知らずでアンテナ登録してくださっている素晴らしい方は多分読書感想文が目的だと思うのでこれから私が『ちゃんとした日記』と使った時は、『感想文がある日記』という意味にします)
 妄想するのはとても楽しくて楽しくてしょうがないので、ずーっと永遠に妄想していたいくらいなのですが、妄想の量が余りにも膨大でもう忘れまくってるし、バイト中なのでメモも出来ないのが悔しい。断片的にキーワードだけ覚えてても、頭が疲れている時は再構成するのも面倒。というわけで私の使った頭脳は全部無駄になりました。ばっかでー。
 最近の私の職業は、センチメンタリストです(榎本ナリコは大先輩に違いない)。前は亀田製菓研究家でした。妄想家は幼稚園の頃からずっとです。幼稚園生の癖に友達が一人もいなくていつもリカちゃん人形でエロい遊びしてたり一人でエロい妄想ばっかしてたからバチがあたったんだ。わー!この際ドルフィー買ってお医者さんごっこをすべきか。いや、そんなことしたら怒られるかな?でも私は、全国のドルフィーのお父さん方は、ドルフィーで何気にエロい事をしてるに違いないと信じております。
 
メモメモ。
読んだ漫画
 ☆エロイカより愛を込めて 20〜24巻 青池保子
買った漫画
 ☆青青の時代 文庫版3巻 山岸凉子
 ☆パタリロ! 文庫版40巻 魔夜峰央
 ☆遙かなる時空の中で コミックス1巻 水野十子(違うかも)
 ☆けっこう仮面 文庫版2巻 永井豪
 ☆ハレンチ学園 文庫版1,2巻 永井豪
本当はハレンチ学園、4巻まであったからほしかったけど重くてやめた。荷物持ちとして筋肉隆々で優しそうな眼鏡で身長が180位の毛深いがっしりとした坊主頭の男が必要。