(´・ω・`)<独り言

 上にも書いてあるんですが、「漫画読みリング」作りました。もし同じような趣味の方がいて交流もてたら超嬉しいなーとか思って、つい。でも自意識が過剰な私としては、これを作ってこうやって宣伝している事により、ここを見ている方々から「私って漫画読んでるのよ、凄いでしょ、うふっ」みたいな痛いアピールをしていると捉えられてしまうのではないかと、内心びくびくしています…えーん。
 
 あとmixiもやっているくせにオタバもはじめました。正直mixiもオタクの巣窟だと思うので、別にやることに何か意味があるのかと思わずにはいられないのですが、なんとなく登録してみました。でも、腐女子率がびっくりするほど低いです。そして、男の人のほうが多い気がします…。
 どうやら漫画オタより、アニメ系コスプレカメラマン系の人たちが圧倒的に多いようです。女の子もメイド喫茶店員とか顔写真公開のコスプレイヤーとか、Aガールと言われる方々が多い印象を受けました。どう見てもアキバ系です、ありがとうございました。