うっかりしていました

うっかりしていました。
うっかりしているうちに10日程間があいてしまいました。
でも私が本当にうっかりしたと思っていることはそれではないんです。
出席日数足りてません。
授業取ったのに、行き忘れていたんです。
授業取ったのに行き忘れるなら、内定取っても意味が無いんです。
私、留年ギリギリなんです。
このままじゃ留年してもおかしくないです。
死にたいです。
トラックに今から頭ごと突っ込んだなら、もし留年したとしても、
「それは事情としてしょうがないよね」とか言って入社を待ってもらえたりしないんでしょうか。
駄目でしょうか。
今疲れているのでろくなことが思い浮かびません。
山上兄弟が住む家の屋根裏で、亀梨と親戚の私は、ハウルのお尻を枕にゼフェルとパソコン通信をして暮らしたい。
そんな毎日。