鬼いちゃん

2chの流行りもの情報はまとめサイトでチェックしていたクチなのでこれからはもう2chに疎くなるでしょう…。
巡回サイトが消え去ったので、日課が減ってしまいました。
 
今日、世界名作劇場私のあしながおじさんDVDがとどきました。
嬉しいです。次の給料日では母をたずねて三千里を買う予定です。
堀江美都子が素敵です。OP見るだけで頬を涙が伝いそうです。
こんなに子供だったジュディが、将来的にああなるなんて、感動です。
あと、今気づいたんですが、ジュディの相手のジャーヴィス、ファミリーネームが「ペンデルトン」なんですね。
愛少女ポリアンナ物語に出てくるパレーおばさんの彼氏と一緒ですね。アメリカの金持ちには割りと多い名前なんでしょうか。
 
今は遙かなる時空の中での2をやっています。
イサトは萌えます。前回のイノリは一瞬萌えキャラに見せかけて全く萌えなかったのでがっかりでした。
初期ゼフェルに近いようで遠い人でした。
でも、話の大まかな筋とシステム面以外で、1との差が分かりません。
なので早く終わらせて大評判の3をやりたいです。
 
アンジェアニメ、肥溜めの匂いがぷんぷんしますが、気にしません。
クオリティがうんこだとか、そんな事はどうでいいことです。
七月放送開始と言っても、具体的に何日から放送するかすらまだ決定されていないのですが、全然気にしません。
あなた達全員に、私のゼフェルを視姦する権利をあげましょう。
思う存分脳内レイプを楽しんでください。