ママが人間でパパは昆虫で

 今日の夢は久々に淫夢でした。体操の富田の彼女になった夢です。私くらいのプロ乙女になると男性の方と会話するのも怖いので付き合う夢を見るなんていうのは淫夢に等しいというわけです、まさに恥です。けれども詳しい内容は忘れてしまいました。確か富田のたくましい上腕二等筋に私が自らの巨乳(夢の中ではいつも巨乳なんです私)をぐいぐいと押し当てる夢だった気がします。でも富田の筋肉はとても強くてハリがあって私のおっぱいは圧倒的にまけてしまいました。ていうか私は富田派というより圧倒的に塚原派なんです。塚原イケメン。好きでもない男性の彼女になる夢なんてみちゃって、ごめんなさい塚原さん。
 こんな事から考えを発展させて、今日は中田ヒデの彼女になるのと宮本の彼女になるの、どっちがお得かを考えていました。個人的にはゲイでお金持ちの人と偽装結婚したいと思っているので中田ヒデを選びたいです。ちなみにスピードワゴンは実はホモで、安達由美とは偽装結婚なんですよ。
 
 
あ、あとバトンが回ってきました。私は本当にバトンが大好きで大好きで。だってバトンって言い訳しなくても自分の事を書き続けるいい機会じゃないですか。もっとみんな私に注目すればいいのに。私が持っている内面とかみんな理解すればいい。でも長く書けば書くほど誰も見ていないのはとっくの昔にわかってるんです、でも私は答えずにはいられない。全ては私の未来への功徳なんです。

小学生バトン
 
Q1 小中高のなかで 一番思い出に残っている時期は??
 
  前世のことなので分かりません。
 
Q2 一番お世話になった先生はいつ??

  小学一年生の時の先生以外はぶっころぶ
 
Q3 得意な科目は何??
 
  国語
 
Q4 苦手な科目は何??

  給食の時間。よそられた分なんて食べられるわけないじゃないですか。クラスメイトは敵です。カレーのご飯のところにこっそり紙ねんど入れたりするんですよ。私なら食べられると期待して。もちろん食べられますけど!私英雄だから!私はいつもご飯を食べきれずに吐いてばかりいたのだけれども先生ったら酷いから私が食べないと殴るんですよ。なくまで殴るんですけど私はむかつくから泣かないんですよ。そうすると先生が激昂してますます殴るんですよ。そうすると私も益々ムキになって益々反抗するんですよ。そうすると先生は益々殴るんです、分かりますか。給食の時間が終わった後はすぐに掃除の時間で、私は机の上に食べ残しをおいたまま、そのまま机を後ろに下げさせられるんですよ。そんで空気読めない奴が私の前で掃除用具で戦ったりするんです。そうすると私の給食の中に埃が入るんです。すると益々食べる気が失せるんですがでも食べなきゃ駄目なんです。それで五時間目が始まった頃はすっかり私は食べる気なくして食べる努力するふりをして違うことすると先生が殴るんです。先生は生徒が泣くまで殴るんですけど私はむかつくから泣かないんですよ。そうすると先生が激昂してますます殴るんですよ。そうすると私も益々ムキになって益々反抗するんですよ。そうすると先生は益々殴るんです、分かりますか。
 
Q5 思い出に残っている 学校行事は何??
 
  前世の事なので記憶が。または多分私は過去からのタイムトリッパーで、私の記憶は今いる現世にあわせて改ざんされているに違いないんです。じゃないとこんなに霞がかかったように思い出そうとしても真っ白で何一つ思い出せない。そのときの風景も音も感情も何も覚えてなくて覚えているのは話の筋だけ。でも話の筋なんて後から自分が脳内で適当に補完したものだろうし私は自分の思い出を信用できない。
 
Q6 クラスでのキャラは??
 
  私は人によっては威張っていたりこびていたりするので人によって色々評価が変わると思いますがとりあえず気持ち悪いオタクである朝学校行くと昨日まで仲良くしていた子に突如無視されたりするタイプ。
 
Q7 学生時代の呼び名は??
 
  まみお

Q8 好きな給食のメニューは何??

  あげぱん。 

Q9 学生時代の友人はあなたにとってどんな存在??
 
   高校の時のオタク友達の一部は無二。その場限りで仲良くするけど後からどうでもよくなる人多すぎる。
 
Q10 最後にバトンを回す5人
 
   見てる人やれよ。